Can You Guess That Helix Boy Butt?

Let’s play a round of “Guess That Ass!” Whether you like to rim them, spank them, lick them, grab them, bite them or cuddle up with them a great ass deserves to be appreciated daily, nightly and ever so rightly. While I am also attracted to nice faces (and personalities) in my heart of hearts I’m an Ass Man.

Ass Man: A distinguished gentleman who often picks his dates from the back and can appreciate and prefer the finer things in life…such as a boy’s booty. For me asses are like art. Lots of people have them but there’s a select few that are just near impossible to look away from. Something about them is so mesmerizing that it really makes you feel warm and fuzzy inside.

You’ve been warned: Dangerous curves ahead! Try recognizing your favorite stars by looking at their bottom line. Can you figure out which butt belongs to: Evan Parker, Jessie Montgomery, Matthew KeadingAndy Taylor, Max Carter, Scotty ClarkeDamon ArcherKyle Ross, Casey TannerJamie Sanders and Peter Cross?

Click each photo to see the answer…

Andy Taylor Casey Tanner Damon Archer Evan Parker Jamie Sanders Jessie Montgomery Kyle Ross Matthew Keading Max Carter Scotty Clarke

Ass Man Pro Tip: Get a great view of that ass with Reverse Cowgirl! It’s like watching porn and having sex at the same time…and you get to let him do all the work 😉 Check out more Anal Sex Positions

1,462 thoughts on “Can You Guess That Helix Boy Butt?”

  1. メジャーリーグの本、私はその激突を行う色か悪い文法場合知らないが、このブログは恐ろしいです!私は、しかし、あなたは、おそらくこの主題に少し余分な力を入れていますが、知ったかぶりか何かのように聞こえるしたいいけない、意味しています。その本当に興味深いのは、しかし、あなたは男、すべてでそれをうまく特徴付けるいけません。とにかく、私の言語で、通常はこのような多くの十分な供給がありません。イムが気になる投稿されてい

    Reply
  2. これは適切|このについて学習したいと考えている誰のためのブログウェ。 (一緒に議論する、そのほとんど厳しい 多くないそのI 真あなたが知っています)ハハ…したいです。あなたは確実年の間について書かれてthatsの| 対象が話題 ために完全な新しいスピン置きます。 大もの、ちょうど素晴らしい!このライトアップに| 関数作業を、I 真信じてこの信じられない インターネットサイト要件が追加

    Reply
  3. このウェブ サイト できたかもしれないウォークスルーすべ​​てのためであるのあなたはこのに関しては望んでいたの詳細と質問する人を知りませんでした。ここに垣間見る、とあなたはよ 間違いなくそれを発見。 4電子メール| {同じ|新しいコメントがadded-チェックボックスが今コメントは私は私が追加されるたびにあるとき

    Reply
  4. 完全にこの問題にどのようなあなたの姿勢を感じます。私は細かい明細の一部に同意しない場合がありますが、私はあなたがおそらくそれを説明する素晴らしい仕事をしたと信じています。正ビート自分自身でそれを研究すること。ありがとうございます。とにかく、私の言語で、このような多くの良い情報源は、通常はありません。良ああ私

    Reply
  5. しかし、ええ、これを議論する時間を割いて多くのおかげで、私はそれについては、このトピックの詳細の学習のような実際には強く感じています。なんとかならば、あなたが専門知識を得るように、あなたはより多くの情報をあなたのブログを更新する気でしょうか?それは私にとって非常に便利です。ここで良い仕事をし

    Reply
  6. 同意は、I ウェブログ 全く間違い私のコメントの種類「ちょっとそこに、私はあなたのRSSフィードを購読し、「嫌い。 それでも ECT男スパム、壊れたリンク、ないアンカーテキストのための何の利益私は完全を持っていないコメントスパムの快感を得るのです。 はるか 動揺することがそれについて、しかしAkismetのがそうです 私は推測します優れた約キャッチポイント任意のより。

    Reply
  7. !顕著記事男。ウルRSSで | 私は私はそれにもかかわらず、ありがとうございました。それに加入することがなぜできないのか分かりません。同一のRSSチャレンジを取得誰もがありますか?親切に回答を知っている任意の個体。これを理解するために Thnkxは大きなが著しくあり

    Reply
  8. 運びます|本当に|かなり} 良いポスト。私はちょうどあなたのブログにつまずいたとことを言いたかったの記事| |本当にあなたのウェブログを閲覧楽しん私が私がしました。私はあなたのフィードを購読することがありますすべての、私はあなたが書く願ってすぐ その直後! 完全私の配偶者と私

    Reply
  9. イムは少し問題を使用して、私はImはFYIグーグルリーダーを使用して、フィードを購読傾けます。私はちょうどこの素晴らしいトピック上で話をされていることを私の仲間とは、彼女は継続的に私が間違って証明するために努力することを起こります!私は彼女がポストのこの種はおろか少しでそれをこする表示されます! D.ヒューストンタントラタントラのセクシュアリティを3131メモリアルのCt:

    Reply
  10. 私はyouveはいくつかの純粋に興味深い点を生成したと思います。あまりにも多くの人々は、実際にはこのことについて、あなただけやったように考えるだろう。イムtheresのは非常に実質的にこの主題について明らかにされてthatsの、あなたはとても多くのクラスで、そのように適切にそれをやったことが、本当に感動。良いもの、あなた、男!ここに純粋に素晴らしいもの。

    Reply
  11. 、私はそれがかなりこの1として私が意味するもので、私はそれがあった知っていますか学ぶために私の選択が、私は真言って| 事1 1をヤウドが持っていると思いました。私が聞くすべては 場合に修正あなたは あなたはどのあなたがすることを何かについて泣き言の束 注目を集めるため追求|検索|探し。ちょっと

    Reply
  12. このウェブサイトは、その上に非常に有用な情報がたくさんあり​​ます!私に通知していただきありがとうございます。私はあなたのブログの外観に興味を持っていたことを認めざるを得ないが、それは実際にはかなり魅力的です。私はこれが私のために最も重要な情報の一つであると思います

    Reply

Leave a Comment